ご契約後のサポート

導入指導

導入したシステムは、稼働して初めて価値がでます。

スムーズに導入・移行していただくために専属サポートが付き、訪問による導入指導を行います。
業界トップシェアの導入実績と経験から、安心で確実な導入、移行をサポートいたします。

導入指導は全6回(The Staff - 2000の場合)で構成され、基本プランは以下の通りですが、各社様の稼働目標時期や日頃の業務などに併せて最適なプランをご提案します。

標準的な流れ The Staff-2000の場合

本稼動

本稼働後も万全なサポート体制で、安心快適な環境づくりをご提供します。

お客様サポート

バージョンアップ

法改正及び、お客様のご要望を取り入れたバージョンアップを行い、機能の充実を図っております。

ヘルプデスクサポート

日常のお問い合わせから緊急の対応、運用のご相談まで、ニーズに合わせた多様なサポートに対応致します。

定期訪問サポート

システムをより効果的にご活用いただくために、専任のサポート担当者が年に1回直接訪問致します。

トレーニングサポート

実際にシステムを使用されるご担当者様向けに、トレーニングセミナーを定期的に開催しております。
初級コース、応用コース、特別コースと学習内容により多彩な講座をご用意しております。セルフペースラーニングを採用しておりますので、ご自身のペースで学習を進めていただけます。新入社員の方の操作方法取得や、運用を見直したい場合にご活用いただけます。

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製品に関するお問い合わせ
03-3577-8828
サポートに関するお問い合わせ
03-3577-7645
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